m❤︎美容日記【美容施術・コスメ】

美容施術とコスメの正直レビュー‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

大美会クリニックのお得なキャンペーンや口コミを紹介!

大美会クリニック

[PR]大美会クリニックの特徴
・全身脱毛の料金がかなり安い
・脱毛時の痛みが少なく肌に優しい
・日焼け肌や産毛など幅広い肌質、毛質に対応
・医療脱毛だからアフターフォローが充実

大美会クリニック

 

お得なキャンペーン🉐

全身医療脱毛(VIO or 顔付き) 計5

47,000円!!

               (税込51,700円)

 

全院厚生労働省承認の最新医療脱毛機を導入

最新の薬事承認機「スプレンダーX」を全院に導入!なんと全身たった18分で完了

その他、ジェントルマックスプロやダイオードレーザー脱毛機

etc毛質やお悩みに合わせて使用

 

最短5ヶ月で全身脱毛完了

最短月1照射OKなので、他院より圧倒的に短い期間で脱毛完了さらに回数を追うごとに出力アップし、効果が期待できます◎

痛み・熱さが少なく、日焼け肌・アトピー肌でも脱毛OK
アジア人向けの医療脱毛機使用により、痛み・熱さが少なく、他院では難しい日焼け肌・アトピー肌でも脱毛可能、追加料金不要! 

 

 

無料カウンセリング予約はこちら↓

大美会クリニックの脱毛カウンセリングに申し込む

 

 

口コミ

①全身脱毛が5回終わりましたが、キレイに抜けていっています。
施術はどの担当者もとても丁寧で技術、サービスのクオリティーがとても高いです。
スタッフさんはみんな清潔感があり、優しく綺麗で好感が持てます。
信用出来るお店で人にも紹介出来ます。

引用元:Googleマップ(横山貴)

 

②細かい照射パワーの調整と効果の確認があり、毎回満足のいく脱毛です。
毎回の剃毛確認も無料です。
看護師の方皆さんとても良い方です。
8回コースの6回まで終わりましたが、ほとんど自宅で剃毛しなくて良い所まで来ています。コスパが良いのでおすすめです。

引用元:Googleマップ(海苔)

 

③脱毛サロンから医療脱毛に切り替えて、プランの半分まで終了した所ですが、綺麗になつていくのが分かるので嬉しいです。
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます。

引用元:Googleマップ(nami)

 

④VIO+全身脱毛3回行いました。施術の際はこまめに声をかけ、痛みなどのチェックをしてくださりとても安心できます。時間もかからず手早く行ってくれる上、効果もしっかりと実感できると思います。何よりスタッフの方々の対応がよく、こちらのクリニックで脱毛して良かったと思います。

引用元:Googleマップ(h.r.y)

 

大美会クリニック