m❤︎美容日記【美容施術・コスメ】

美容施術とコスメの正直レビュー‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

コイトの評判やキャンペーンご紹介!

KOiTO

 

[PR]全身脱毛サロンKOiTO の特徴


1)通常の脱毛サロンだと 2 か月に 1 回の施術が、2週間に1回通えるので最短3ヶ月で脱毛完了!


2)最新の脱毛器を使用するため痛みはほぼなし!


3)全身・顔・VIO 脱毛 64 部位で業界トップクラスの脱毛範囲


4)無償ドクターサポート付きで安心


5)エステサロンだと回数の必要な脇やVIO も医療脱毛とのコラボレーションで 無料で施術可能


6)無駄な追加料金なし


7)本格フェイシャルエステが毎回無料でついてくる

 

 

キャンペーン🉐

顔VIO含む全身脱毛

6回完了コース97,855円

 

医療脱毛、エステ脱毛、それぞれのメリットをいいとこ取り!

濃い毛、細い毛にしっかり対応

医療脱毛コラボキャンペーン実施中!

 

医療脱毛 VIO+脇が2回無料!

 

 

コイトで脱毛を始めると・・・

 

小顔美顔フェイシャルorホワイトニング

毎回無料0円で受けられます!!

 

 

 

レビュー

 

①カウンセリングの時に、脱毛の他にフェイシャルとホワイトニングができると聞いて契約をしました。
初めての脱毛で緊張していましたが、スタッフのお姉さん方が優しく対応して下さり安心して行えました。
私自身、毛が濃くて困っていたのですが、効果もしっかり出て、今では、毛のことを気にせず、お出かけできるようになりました!本当にここで脱毛してよかったです!!脱毛どこがいいか悩んでいる方いたら是非カウンセリングしてみてほしいです!おすすめです!回数があと少しですが、頑張って通いたいと思います!

 

②脱毛だけでなくフェイシャルエステ、ホワイトニングが付いてくるのが他にはなくとても魅力的でした。しかも医療脱毛とのコラボで脇やVIOの濃い部分は医療で効率よく脱毛できるのも他にはないサービスだなと思いました。これからどんどん綺麗になっていくのが楽しみです!

 

③脱毛サロンのカウンセリングを大手も含め5ヶ所程見てきました。
最後にお伺いしたのがこちらのサロンで価格帯や、効果、内容サービスに即決。
とても満足できる内容でどこよりも安かったです。
脱毛だけじゃないサービスも凄かった。
是非おすすめしたい!

 

④初めての脱毛だったので、凄く不安でしたがスタッフさんが何より親切で毎回丁寧にお手入れしてくれました。
脱毛をする度にしっかりとしたフェイシャルが無料で受けれる所にも大満足でした。
身体もお肌も希望通りツルツルになり文句なしのサロンだと思います。
選んで良かったです♪

 

 

KOiTO

 

 

 

 

無料カウンセリングはこちら↓

最短3ヶ月で脱毛完了。