m❤︎美容日記【美容施術・コスメ】

美容施術とコスメの正直レビュー‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

ゼロクリニックの口コミや評判のご紹介!

ZERO CLINIC

 

 

ZERO CLINIC

[PR]ゼロクリニックの特徴

・驚きの低価格

・痛みを抑えた脱毛可能!

・美容ジェル使用

・様々な肌質 肌タイプでも脱毛可能!

 

 

10~20代限定キャンペーン!🉐

 

医療脱毛

全身+VIO 5回 48,000円

 

全身+VIO+顔 5回 117,000円

 

 

ゼロクリニックは 脱毛以外の料金はかかりません!

 

麻酔クリーム無料

痛みの少ない脱毛ですが
それでも痛みが気になる人も安心!

 

キャンセル料無料

急な用事でキャンセルしても料金はかかりません!
余計な気は使わなくてOK!

 

剃毛料無料

意外とめんどくさい剃毛もゼロクリニックにお任せ!

 

他にも

・解約手数料

・初診料

・再診料

・テスト照射   なども全て無料!!

 

 

口コミ

 

①全身脱毛で伺いましたが担当してくださった看護師さんにとても丁寧に施術していただきました!
以前エステ脱毛に通っていましたがそこでは当ててもらわなかった部分も隅々まであてていただきました。
痛みもほとんどなくてリラックスして受けられました。

引用元:Googleマップ(さらちん)

 

②初めての医療脱毛でしたが、とても丁寧だったので安心して施術を受けられました。終わった後から肌がスベスベになりました!!

引用元:Googleマップ(船木麻衣)

 

③全身脱毛で通っていますが、毎回丁寧に脱毛していただきありがとうございます!
機械もジェントルなので、私の濃い毛でもしっかり抜けて感動しました。
5回でだいぶ薄くなってきたので、これからツルツルになるのが楽しみです!

引用元:Googleマップ(M)

 

④脱毛で伺いましたがとても丁寧でした。また痛みが強い部位はゆっくり照射していただけたので快適に過ごすことができました。
院内は清潔感がありとても綺麗でした。

引用元:Googleマップ(み)

 

⑤とっても綺麗なお部屋だし、施術も丁寧ですっごく良いです!✨✨
パウダールームにアイロンや、ドライヤーもあって可愛くして帰れたのも良かったです!
お部屋も全室個室だし、毛も一本たりとも残さず剃り残し分シェービングしてくれるし!!いつもありがとうございます✨✨

引用元:Googleマップ(推ししか勝たん)

 

店舗情報

住所〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-40-2近代BLD,8ビル 8階

電話番号03-5985-4255

診療時間10:00 〜 19:00

交通機関JR池袋駅東口徒歩2分

 

無料カウンセリングはこちら↓

ゼロクリニックの新キャンペーン!全身VIO脱毛ができる応援割♡